天使デリヘル嬢、どこにいるのか。探し続けて早10年

必ず見つけ出してやる!早い合いたいぞ天使デリヘル嬢よ!

ア●ルに目覚めました・・・

ここだけの告白です。最近ア●ルに目覚めてしまったんです。私はもうずっと5年以上もデリヘルで遊ぶのを趣味にしてたんですが(箱は怖くて行ってません)だんだん普通のフ●ラや素股に飽きてしまったんです。そこでもっと他に新鮮な刺激を得られないものだろうかといろいろネットで研究してみたんです。そうして辿りついたのが「ア●ルを有効活用できないだろうか」という結論でした。これまでも嬢にペロペロとなめてもらって気持ちよかった経験はありますから、素質はあると思ったんですね。私は根がせっかちな人間ですから思い立ったが吉日というわけでよく利用している鶯谷にあるKという店からア●ル弄りが得意な嬢という条件で一人派遣してもらいました。とりあえず嬢が着くと、通常の手順ではなくまずは私のア●ルに対する思いを語ってきかせ、なんとかア●ルのいじり方法をご教授頂けないかと頼み込んだわけです。嬢もなかなか話の分かる子でして、自分のア●ルを例にして拡張の仕方やア●ルビーズの使い方をレクチャーしてくれました。お互いに肛門を見せ合いながらの講義はちょっと異常な光景だったかもしれませんね。何度もア●ル、ア●ルって書きまくってしまい申し訳ありませんでした。

まさかの同級生と遭遇!

先月超衝撃体験をしてしまいました。仕事で鶯谷の方へ行った時にデリヘルを利用したんです。するとなんとやって来た嬢というのが大学時代の同級生!全く見た目が変わってなかったのですぐにわかりました。もちろん向こうも私に気付いて驚いていましたが、彼女は既に結婚して子供もいる身。なぜまたこんなことしてるんだ・・・と思い、まあこうなったらお互い開き直るしかないなということで部屋に招き入れて話を聞きました。なんでも旦那に黙って貯金を使って投資を始めたらしいんですが、それが大失敗して借金まで背負ってしまったんだそうです。それで密かにそのお金を返すためにデリヘル嬢をやっているとのこと。哀しい話だなあ・・・と思いましたがそれなら遠慮することもないかと思いさっさとしゃぶらせちゃいました。大学生の頃は田舎から出てきたばかりで純粋だったのに、ちょっと歳をとるとこんな風になっちゃうとはねえ、ざまあねえなあと罵声を浴びせながら思いっきり顔射してやりました。もちろんお掃除フ●ラまでさせて大満足です。こんなクズみたいな同級生がいるのは恥ずかしい話ですが、これからもたまには呼んでやろうかと思います。彼女にも稼がせてやらなきゃいけませんからね。

普段は遅漏な俺なのに

皆さんは早漏・遅漏どちらですか?よく早漏は恥ずかしいとか、治したいって人がいますが遅漏の私からするとそれは贅沢な悩みです。イケる、出せるってのがどれだけ素敵なことか。逆に遅漏の方が絶対ツラいですよ。なかなか出せなくて風俗遊びしても最後時間ぎれになるんじゃないかといつも戦々恐々としてますから。なのでデリヘル呼ぶときも必ず長めの時間設定にするわけです。ただ、中にはそんな私の遅漏っぷりをものともせずあっという間に射精にまでもってってくれる凄腕嬢もいるんですね。例えばカヨちゃんという鶯谷のデリヘル嬢もそんな貴重な存在の一人です。腕のいい嬢はみんな自分の得意技、フィニッシュ技を持っていると思うんですが彼女の場合は「カリ首重点コリコリフ●ラ」がそれにあたります。まあその名の通りの技なんですが、カリ首のところに調度いい具合にすぼめた唇を引っ掛けるようにして超高速ピストン運動をするという特殊な技能です。これに掛かるとどんな男でも3分以内に発射してしまうと本人も豪語しています。嫌なお客に当たった時はこの技を使ってあっという間に果てさせてしまうそうで、最近は更にこの技を発展させるため、研究に日夜余念がないとのこと。すごいプロ根性だなあと感心しきりでございます。

元グラドル有名人がいる店!

元グラドルがデリヘルで働いているという情報を入手しました。場所は鶯谷にあるLというお店。WEBサイトをチェックしてみると・・・いましたいました。顔にぼかしは入ってますが紹介文に「あの憧れのグラドルを抱ける!」としっかり明記されちゃってます。某掲示板で集めた情報と併せて考えてみてもどうやら間違いなさそうです。と、いうわけで早速予約しまして、こないだプレイしてきちゃいました!嬢の名前はツカサちゃん。もちろんグラドル時代とは違う名前です。会った瞬間はやっぱり感動しましたね。うおー!すげえ!ほんとに来た!って思いました。顔はグラドル時代より少しくたびれたように感じたけどやっぱり美人。胸もさすがのGカップで貴重な天然物でした。やっぱりすごい人気みたいでちょっと疲れてるって言ってましたね。あと、ぶっちゃけグラドルなんかよりもデリヘルのほうがずっと稼げるとも言ってました。現在予約待ちが1ヶ月以上となってるみたいですが、必ずまた呼びたいと思います。結構元グラドルで風俗墜ちしてる子とかいるみたいなんでこれからはもっとマメに情報集めなきゃいけませんな。

クンニしたらキス拒否かよ~

ショーックな出来事がありました!鶯谷のデリヘルで遊んだときのことです。嬢が「攻められるの好き」って言ったもんで「よーし、おじちゃん頑張っちゃうぞー」ってなノリで思いっきりクンニしてたんです。クリをちゅぱちゅぱぺろぺろ。割れ目も舌を突っ込んでドゥリンドゥリンと攻めまくりました。10分ほどで嬢は体を痙攣させながらイッてしまいぐったり。もちろんイカせることのできた私も満足でした。で、次はいよいよこちらの番ということで正常位スタイルでの素股に移行。ぬちゃぬちゃと腰を動かしながらキスをしようとすると・・・なんと拒否されちゃったんです。「自分のだけど・・・汁がついてるし・・・」というので一応、それから顔も洗ってうがいもしたんですが、それでもダメでした。個人的にキスしながらじゃないと発射に満足感が得られない私なので、これは切なかったですね~。いや、気持ちは分かるんですけどね。やっぱさ、そこはさ、プロなんだからせめて顔洗ったらキスは許してほしかったな~。それ以来、必ず一番最初に「クンニしてからでもキス大丈夫?」って聞きますもん。結構「嫌だ」って答える嬢多いですからね。皆さんも気をつけましょう!

見た目は好みじゃなかったけど

皆さんはデリヘル嬢を呼ぶときは指名していますか?私はオキニを作らない主義なので指名もしません。それほど酷い嬢が来ることは無いと思ってますからね。だって店も客商売なんだしリピーターついて欲しいはずじゃないですか。だから特に都会だとそれほど指名するメリットは無いと思うんです。嬢の数が多いですからね。ついこないだ来てくれた嬢も第一印象はたしかに悪かったです。太めだし顔もお世辞にも可愛いとは言えませんでした。でもやっぱり外見が悪くても性格やテクニックに光るものがあるんですよ。そうでなければ鶯谷なんていう競争率の高い場所で嬢としてやっていけるはずありませんからね。例えばその嬢の場合はとにかく体全部を丁寧にナメまくるという特技がありました。ただベロベロなめるんじゃないですよ。足の指はじゅぽじゅぽまるでフ●ラするようになめるし、指の間にまで舌を入れてキレイにお掃除。もちろんア●ルだってグリグリと舌先を突っ込んでくれます。なかなか足やア●ルをあそこまで積極的にナメてくれる嬢はいませんからね。満足度はそれなりに高かったです。激戦区にハズれ嬢無し。不必要な指名料はいらんとです。